馬も乗りこなす凛々しい金太に注目!
成長した金太郎が初陣に出かける姿を表現しました。
なんと!
お馬に描かれたあやめの花や金太郎の兜の金色などもすべて職人による手描き、手塗り作業なんです!
数少ない洗練された職人によって制作されたこだわりの一品です。
他のミニガラスとあわせて、節句黒台に飾るのがおすすめです。
自分だけの物語をぜひ作ってみてください☆
端午の節句は、子供のお守りとして、また、強く健やかに育つように願いを込めて飾るものです。
子どもの成長ぶりを楽しみながら飾ってみてはいかがでしょうか☆
季節を感じることの出来る小さなインテリアとしてもオススメです。
============
[素材]ソーダガラス
[サイズ]
W:40 H:42
※サイズは全てミリ
[生産国]ベトナム
☆フォーカートガラスオリジナルデザイン
☆ガラス棒をバーナーで溶かして、職人の手によって一つ一つ丁寧に作り上げられています。
☆色ガラスには独特のムラや小さな気泡が見られる場合がありますが、手作りの風合いですのでそれも含めてお楽しみください。